チュー「あたし、ミュゼ行ってきたの」ラブラブ




前回の記事でも少し書いたけど
昔のにこちゃんの事爆笑また思い出したりしてたので、
また書いておこっ音譜




若い頃の写真が無いから、ここに貼れなくて残念だわ〜汗

ま、いいやカエル

にこちゃんはね〜、すごく天真爛漫な子で

いじけるとか、くやしいとか、不安不満とかそういう高度で複雑な感情は、全然出したことがなくて

常に単純明快、明るいテンションで

パピー期過ぎても私が「にこちゃん音譜」と名前を呼ぶだけで嬉しすぎて漏らしてました。

外出から帰宅した時は、嬉しすぎて気が狂って死にそうになる程なので

いつも「ただいま〜」など声かけはせずに
撫でる事もせず、ただ無視をしてました。

そうしないと、にこちゃんが息が出来ないので、落ち着いてもらう為にね。

パピー期なら分かるけど、10歳になっても変わらずでしたニコニコ

しかも、私に対してだけではなく、宅急便のお兄さんにもトラック

私の時と同様、嬉しくて抱っこ抱っこ〜とジャンプしてせがみます。

初対面でも関係なく、全ての人、犬が大好きでしたハート

散歩ですれ違っただけでも、撫でて〜と近づいたり

ドッグランでは、今会ったばからの人のひざの上に飛び乗り

あまりの人懐っこさに困惑される事もしばしばあったんですよてへぺろ



たぶん人間界なら、今の時代なら、何かの障害があるってゆうくくりになってたと思うほど。

そう考えると、人間界って生きづらく、みんな定型発達が基準になってて

息苦しさというか、やっぱり人間は大変だなと思いました。



なんか話がそれてきたくるくるごめんねハムスター



そんな訳で(どんなわけ?)、諸行無常の世の中じゃん?台風

出来る限り今世を楽しみたいな虹





キョロキョロ






いつもいいね、コメント本当にありがとうございますラブレター