あじさいあじさいあじさい
よく拝見していたブログのワンちゃんの悲しいお知らせには胸が詰まる思いです。
あじさいあじさいあじさい







ごめんなさい。私はいつものようなおバカなブログを書かせてもらいます。ごめんなさい。







先日、タッチペンを購入しまして鉛筆
落書きしたくってカラーパレット





その①
題『絶体絶命』

↑転んだ瞬間ではなく、起き上がろうとしてるところをカメラハッ

誰かゴイスー持って来て〜ガーン








その②
題『異人さんに連れられて』

↑小脇に抱えてるところをカメラハッ

赤い靴〜はいてた女の子 Help me〜ガーン







しょーもなくて失礼しましたモグラ


にこは、この1か月てんかんの発作も無く
食欲もあり元気にクルクルしてますうずまき





昨日や今日は、気温29度くらいあったらしいのですが晴れ

お昼2時頃、お昼寝しようと布団に入り寝落ち直前に、急な寒気ガーン

布団は去年12月から冬用羽毛布団のまま。

寒っと思った自分が不思議でしたおばけ

起きてる時は全然寒くないよくるくる






もうすぐ梅雨も来るし、気圧の変化等で体調崩さないように傘
ご自愛下さいね。