愛用していたおむつのサスペンダーキラキラ
その名も「ズレヘンダー」柔道



楽天で ¥1,600くらいで、1年前?に購入し
毎日使ってたのですが

お腹側の留め具がとうとう壊れてしまい、急いでまた楽天市場へランニング

壊れた深夜、おむつがズレてプール内はウンP天国。深夜ににこを洗い、私の服も上下汚れて着替えて、プール内の敷物やブランケットは3秒放心状態で眺めた後、無言で捨てた(o_o)

同じ物がまだあった〜照れほっ。

お気に入りなんどすピンクハート




最近、おむつにシッポ穴を開ける作業が
面倒くってキョロキョロ

開けずに付けてたら、にこのシッポが

右差し…。 ずっと右差し…。



すまん、すまんお願いアセアセ



すまんと言いつつ、今日も穴なし。鬼か

手抜きしないと工夫しないと、楽しく介護できんじゃんね〜おいで 工夫ではない





あ、背中やお尻の写真ばかりだったカメラ

ごめんね〜、にこちゃんハート

ささ、お顔を拝借〜拍手拍手

ヨッ、ニッポンイチ日本国旗キラキラ




………。





キョロキョロハッ





「いっしょに、ここのる?」ヒマワリ












Ciaoハート
鳥ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヘビヒヨコヒヨコヒヨコ