にこちゃんは元気だぴょんうさぎ

来週は、13歳になるもんね流れ星



手足の腫れもだいぶ引いて、あと少し赤いけどねタコ






トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




オマージュカメラ   ココちゃん爆笑
ちろっと




食べようとした〜びっくりハッハッ


食べた事ないのに、匂いで?
反射的に?
口はパクッと開けれないから舐め舐めしてたよチュー



花火花火花火



ステイホーム家で、皆さんパンやお菓子作りが流行ってるようなので
こんな私でも作りたくなりましててへぺろ
袋に入れてモミモミで作れるってやつを見つけて、やってみたよくるくる



焼く前



焼いた後


ほぼ変わってな〜い爆笑おいで

レシピは6等分にせぇって書いてあるのに面倒で2等分にしたから
めちゃデカい茶色のカタマリクマムシくん

なんでウチにあるか謎のお皿を引っ張り出してきて映え必死チュー


パンとスコーンの親戚





にこちゃ〜ん、
一緒にまたお昼寝しよっかハート