やろうやろうやろうと思ってたけど
ずっとやらずにいた物置の整理宇宙人くん

やっとこさ、昨日出来ました〜ふんわり風船星

燃えるゴミ45ℓの袋、4
不燃   〃    3つ

ゴミ部屋じゃんびっくり



何かのアダプターとか配線コード、何かの充電器とかウジャウジャバイキンくん

衣類やシーツもだいぶ断捨離バイバイ

電池だけでも20個は捨てたよキラキラ
(腐った懐中電灯や、腐った時計、腐ったラジオに入ってたり)

50年以上前の切手が出てきたりラブレター

真珠のネックレスが出てきたり宝石白

面白かったけどねくるくる音符




騒がしいですね〜うずまき




なんですか?くちびる




なんにもか。オカメインコ





お待たせ、にこちゃん花束
今日はスペシャルマッサージねキラキラ


体をさすってあげてたら、自ら左足を
後ろにピョンってしたよ爆笑




お次の方、ど〜ぞ〜おいで音譜ラブラブ