グアム旅行🇬🇺備忘録の続きになりますにっこり


今回の宿泊先をHiltonに決めた最大の理由は、ホテル内にグアム最大規模のウェルネスセンターダンベル筋肉があって下矢印

スケジュールにヨガ🧘‍♀️が毎日あるっアップしかも、日曜日以外は朝夕の2回もっ!!ラブ

そして見つけてしまいましたっビックリマークニヤニヤヒルトンオーナーズ会員無料〜✨

ホテル滞在者は5ドルで受けられますニコニコ

スケジュールはこちら下矢印

波の音を聞きながら🧘‍♀️が出来る〜飛び出すハート飛び出すハート 基本的にヨガのレッスンは午前&午後も海に面したプールサイドのスペースで実施されますウインク

海を目の前に、呼吸を整え丁寧にヨガのポーズをとる🧘‍♀️✨

が…英語がチンプンカンプンで挑んだヨガ🧘‍♀️に自らが無謀なチャレンジャーだと直ぐに気付く…初っ端のジム受付の手続き…言葉の壁で出鼻をくじかれ〜えーんそこに、ヨガマットを持ったアジア系の女性が〜〜ラブすかさず「日本の方ですか!?と尋ねてみるとグアム在住の韓国の方でしたが日本語もOK〜笑い泣き 

この日は、スコール後だったので、今日のヨガはジム内でやりますよビックリマークと教えていただき音譜ご親切に後から日本人の方が来るのでご紹介しますねビックリマークとっおねがい

インストラクターのLeafさん

もちろんガイダンスは英語汗

見様見真似でなんとかなるか音譜と軽い気持ちで参加したものの、やはり細かい動きやアドバイスがわからず…コレまたチンプンカンプン…滝汗結果、Leafさんに手取り足取り指導される〜滝汗WW

グアム在住の日本人の方には、隣でヨガをやりながら通訳までしていただいたりして〜ビックリマーク笑い泣き本当にご親切にしていただきましてありがとうございました!!笑い泣き

そんなヨガ初日の出来事にもめげずビックリマークいや、懲りずww爆笑ほぼ毎日このLeafさん下矢印下矢印のヨガに参加するチャレンジャーのわたしビックリマーク笑い泣き

午後のヨガはサンセットでコレまたステキ〜音譜しかし…午前より午後のヨガはヨガマスターの方向けのレベル高め汗逆転のポーズ・三点倒立(シールシャーサナ)をやることに〜滝汗滝汗



笑い泣き笑い泣き当然無理!!

三点倒立をこなすヨガマスター達の中、Leafさんに促され柱を支えに逆転のポーズをやるぅ〜〜チーンゲローWW

Leafさん、毎日懲りずにやってくるこの私にこの日ばかりはGood job!!グッド!とハイタッチビックリマーク🫸🫷ww爆笑因みに夕方のヨガは、グアム在住の方々の参加が多く滞在中のヨガ参加時に日本人旅行者に一度も遭遇しませんでしたにやり


ヨガの後は、隣のプールでひと泳ぎ〜浮き輪🏊‍♀️コレがまた気持ち良い〜アップアップ