グアム大学

(University Of Guam)

カルボフィールドハウス横に壁画アート(ストリートアート)

トリトン🧜•亀🐢•タツノオトシゴ🐉で表現されていますねラブ

太陽に映えるカラフルな色使いっアップグアムのキラキラした太陽と青空の下で更にくっきり鮮やか〜おねがい


ハガニヤ図書館近くにある

大好きなこちらの壁画と同じアーティストさんの作品のようですっ音譜


GPO内の「ロスドレスフォーレス」横にあるコウモリ羽アートウォールこちらも、絶対に同じアーティストさんの作品っビックリマーク

色鮮やかな力強いハッキリとしたタッチ音譜見ているだけで元気が出ますっ✨アートを見つけるのもグアムでの楽しみ方の1つになります音譜


こちらは、グアムらしいマック🍔🍟を発見アップラッテストーンラブ

夜にライトがついたらもっとラッテストーンが浮き上がって見えるだろうなビックリマーク

そして、4年振りに再開するお友達との待合せは、こちらの居酒屋さん横綱音譜

おつまみ類をはじめ、ラーメンや餃子、お寿司などなど

日本の居酒屋さんと変わりないメニューが充実しているお店です。ウインク 地元の方がごはん&お酒を楽しんでいましたビックリマーク場所もグアム中心部のホテルロード沿いにあるので、日本食が恋しくなった時に良いですねっウインク



久しぶりの再開に話が弾みお喋りが止まらず💦すっかりお料理の写真を撮り忘れ、気が付いた時には食べかけ〜笑い泣き

ごちそうさまでしたっ音譜

外に出ると4匹の犬チワワ黒パグトイプードルが屋根の下に並んで寝てる!!

飼われているのかはてなマークそれとも野犬!?そういえば、グアムを歩いているとワンちゃんに出会う確率がかなり高いなぁ〜びっくり