グアム旅でのレンタカーは

前回に引き続き、プロモーションの良さに惹かれて

グアム日産レンタカー🚗

現在のプロモーション内容はこんな感じですっウインク

さすがに「ガソリン満タン返し不要」はなくなりましたぁ…悲しいが、この内容なのでグッド!


WIFIルーター貸し出し ☞ ご利用日数 3日以上 1 つ 無料提供 (2024/03/31まで) 

チャイルドシート,ブースター ☞ ご利用日数 2日以上 1 つ 無料提供 (2024/08/31まで) 

追加運転手 ☞ ご利用日数 2日以上 1 名 無料提供 (2024/08/31まで) 

ビーチチェア ☞ ご利用日数 2日以上 2 つ 無料提供 (2024/08/31まで) 

ライトニングケーブルがあるといいかもですっビックリマーク

充電も出来て、車のモニターで地図が快適に見ることも出来ますっウインク


この日のランチタイムっ音譜

グアムの家庭料理が楽しめる

Ron's Diner

ロンズ・ダイナー

店内は、こんな感じニコニコ

ローカルに人気があるアメリカンレストランのようですねっ音譜

ローカルな場所にあるお店ですが入店すると直ぐに日本語〜アップひらめきキュートな日本人とハーフのスタッフさんが声をかけてくれましたぁ〜飛び出すハート

メニューを見てみるとどーやら

お肉・魚料理、野菜を使った料理、ハンバーガーやサンドウィッチ、スィーツ、キッズメニューまであるようですっアップおねがい


キュートなスタッフさんは、オーナーの娘さんとのことっ音譜

完璧な日本語で、ホワイトボートにあるメニューの説明まで丁寧にしてもらえたりしてっビックリマーク助かりました〜音譜

おすすめのメニュー

デカい魚を注文ウインク

🐟ときたのでもう一つは、肉🍖を頼みましたっビックリマークデレデレ

どちらかに、スープ付きなのかはてなマークコーンスープか緑豆スープが選べるとのことだったのでコーンスープをチョイス。でも、緑豆スープも気になり過ぎて…スープ2種類揃いましたぁ〜ビックリマーク笑い泣き

どちらも、ココナッツミルク香るスープですっビックリマークコーンスープは、コーンたっぷり🌽

ムング豆(緑豆)のスープはエグ味が少々ありますが、わたし好みっラブ緑豆は、消化されやすく、タンパク源を摂取出来る豆なので、消化の落ちる季節や体調をリセットしたい時、デトックスにもってこい!!なので大好きっ飛び出すハート

メインディッシュの🍖🐟は

こちらですっ指差し

もう、ド〜ンッッ!!ポーンポーンポーンと運ばれてきた🐟のインパクトがデカ過ぎてぇっ〜!!異国に来たぁぁっ〜!!とグアムを満喫した瞬間ですっ音譜爆笑

コレですよぉっっ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べて大丈夫なのかぁ〜!?!?

顔だけ見ると、どーしても何度見てもオウム🦜に見えてしまう魚🐟〜あせる滝汗滝汗

ハーブ🌿&スパイス🫚がたっぷり入った酸味強めの野菜がてんこ盛りですっビックリマーク

とにかく豪快ですっ!!爆笑

もう、肉🍖の感想が出てこない位のインパクトビックリマーク笑い泣き

Ron's Dinerさん、実はハンバーガー🍔も人気だそうです!!

気になるメニューがいっぱい〜アップ


レンタカー利用でしたら、ぜひ異国の味を感じるのにおすすめのRon's Diner

ですっ音譜

お店を出て直ぐ横にあるバス停にグアムらしい壁画がありましたっアップ


📸するのに良さそうですねっウインク