4年ぶりのGUAMの朝を迎えましたラブラブラブ

朝食前に

ヒルトン敷地内を散歩🚶

こんなのを

インスタ映え!?フォトジェニック!?っていうのかしら〜!?おねがい

オバちゃんでもキラキラキラキラした気持ちになる景色が広がっていますっアップラブ

下矢印下矢印


この日は、南部方面にっ音譜車

アプガン砦

アガニアの見晴らしの良い丘。

スペイン軍の砦跡。アガニア湾が一望できるステキな場所船

聖母マリア大聖堂やチャモロビレッジ、ハガニアタムニングに並ぶホテルまで見渡すことができる場所おねがい

続いて向かった先は…

木🌲が先か!?建物が先か!?

建物から木🌲が生えてる〜!?びっくり

ハイビスカス🌺とワンちゃんチワワ黒飛び出すハートを眺めながら

大好きな

聖母マリア大聖堂⛪️

祭壇奥の高い場所に、マリア様とキリスト様が祀られています。開放感を味わいながらも、どこか神聖な感じ✨おねがいそして、なんといってもステンドグラスの色彩が鮮やかで、ステンドグラスから差し込む光がとても美しいんですっおねがい
西陽が差し込んだステンドグラスも素敵だろうなぁおねがい


ギフトショップではカトリック信徒がお祈りに使うロザリオ、本やキャンドルなどが販売されていますニコニコ

大聖堂への入館料はありませんが、寄付金1ドルの心付けを寄付します。ニコニコ


大聖堂の横のスペイン広場にはグアム博物館をバックに可愛らしい色合いのGUAMオブジェ飛び出すハート

にわとりの親子🐓🐥🐥〜音譜

ギフトショップで一目惚れしたブレスとお土産用のペンダント     トップラブ

御守りになりそうっ音譜