東京都八王子市高倉町を発祥としたコーヒーショップコーヒー

店舗毎に新鮮な食材を仕入れ野菜は農薬を抑えた野菜やオーガニックのものをセレクト。ガムシロップもさとうきびとてんさいから生成した砂糖100%など体に優しく安心なお店ですニコニコ

今年の夏頃「高倉町珈琲 」つくば店に寄ったのですが雰囲気も良くパンケーキ🥞が美味しかったので〜飛び出すハート

つくば店訪問時画像

高倉町珈琲 柏の葉店に行ってみることにしましたビックリマークウインク

柏の葉店も、ゆったりと寛げる店内。ハロウィン🎃👻の飾付けがされていました音譜

メニューはこちら下矢印

この日は張り切って出発したのでモーニングスタートコーヒー爆笑

・高倉町たっぷりブレンドコーヒー ¥620-税込

・スクランブルエッグ🍳

お飲み物料金+¥600-税込

(単品¥900-税込)

デミグラスソースが添えられてます飛び出すハート

続いてパンケーキ🥞ウインク

11:00まではこちらの定番で看板メニュー

・特製クリームのリコッタパンケーキ🥞¥1200-税込のみ注文可能とのことニコニコ

ふわふわのパンケーキにミルキーなクリーム、ほろ苦いキャラメルソースが絶妙なバランス音譜アーモンドの香ばしさがアクセントになってますデレデレ

続いて、お友達が行ってみたかったパン屋さん🥐

「Bakery Restaurant 

PENNY LANE」

那須にある行列の出来るパン屋「いきなり!黄金伝説。」「行列の即日完売グルメ」のお店で1位に輝いた人気のパン屋さんとのことっビックリマーク東京都方面にも続々とオープンしているみたいですっニコニコ

「ベーカリー&カフェ PENNY LANE 柏の葉店」

店内は、ビートルズ音譜

昼頃に伺いましたが、スムーズに入店&購入できましたウインク

わんちゃんと一緒に過ごせるテラスやわんちゃん用のビスケットも販売されていましたトイプードルチワワ黒

柏の葉店限定の上矢印も気になりましたが初訪問なので

ペリーレインで1番人気の

・ブルーベリーブレッド ¥460-税込を購入アップ

お友達の行きたい所〜音譜がまだまだ続きますビックリマーク爆笑

おいしい焼き芋で有名で茨城県にあるお店はいつも行列ができている「蔵出し焼き芋 かいつか」

「KAITSUKA 流山おおたかの森店」

お店は入って正面におすすめ品などの陳列コーナー、左手が物品コーナー、正面奥がカフェスペース。お芋を使った商品がたくさん 🍠並んでいましたっビックリマーク

こちらが徘徊最後の爆笑

「LES TEPS PLUS 本店

(レタンプリュス)」

ファーストクラスの機内食に焼き菓子が採用されたりと話題の人気店らしいですっびっくり


ケーキはもちろんビックリマーク焼き菓子やギフトセット、チョコレート、コンフィチュール、パンなどたくさんの商品が並んでいますラブ

テラスとイートインスペースもありましたビックリマーク

この日の夕方、予約済みのバースデーケーキこちらを取りに行く予定もあったので〜wwチュー

3人目のお孫ちゃん女の子のお誕生日クラッカープリンセスケーキ誕生日ケーキまじかるクラウンがご希望ですっ爆笑

柏の葉&おおたかの森方面は

気になるお店がまだまだたくさんありそうだったので、又 徘徊したいと思いますっビックリマーク爆笑