久しぶりに十條を

ぷらぷらしているとベーグル屋さんを発見っビックリマークウインク

ヒガジュウ ベーグル


土曜の昼過ぎ頃伺いましたが

種類もたくさんありました音譜

ベーグルは、低温発酵後

茹でずにスチームで蒸してから焼き上げているとのことニコニコ


お会計終了後に

お買い得な「ロスベーグル」のセットを発見ビックリマークびっくり

こちら種類は選べませんが

色々な冷凍ベーグルが入って

お得に購入出来るようです音譜

モチっと感はそれほど感じませんでしたが

食べ応えのあるベーグル🥯

お惣菜・スイーツ系と色々な

ベーグルが楽しめそうな

ヒガジュウベーグル飛び出すハート

営業日は基本

週末のみのようですが

変更などがあるのでSNSなどでチェックしてからが良さそう

ですっウインク


続いて、ふわっふわの

チキンボール🐓飛び出すハート

1つ¥10-健在ですっビックリマークニコニコ


十條きたらな

みどりやチェック✅も忘れちゃならぬっビックリマーク合格爆笑

そろそろ

時間になったので東十条に移動

黒松本舗 草月

予約しておいて良かった〜

やぱっ、並んでるビックリマーク驚き


これこれっ音譜

どら焼きは、断然黒松派

我が家です音譜ラブ

以前の十條商店街の記事ですっ♬

暑い暑いあせる夏休み突入で🌻

毎日、賑やかな日々が〜ビックリマーク滝汗

取っ替え引っ替えの

お孫ちゃん達のお泊りコース滝汗

暑い時はプールに限るっアップ

気持ち良さそう〜音譜

グッとビックリマークプールに飛び込みたい気持ちを抑え…

汗だくでの見守りは、まさに苦行〜ビックリマーク滝汗ww

我が家にゃんこ

なぜか!?猛暑の昼間

エアコンの部屋には入らず

階段に転がっている…アセアセ

そして、暑さに弱いあせる

息子家族の一員

フレブルちゃんは、こちらの

アロハ・クールスヌード

お散歩の必須アイテムにっ音譜

まだまだ暑い日は続くあせる

そして

まだまだ夏休みも続くぅっ〜!!

滝汗滝汗