この日は、お友達とぷらっと

ランチ

ティーヌン・越谷レイクタウン店

いつも2コンボ

グリーンカレー&ガパオ

多いのですが

なぜがこの日は

カレー炒KAREE気分ウシシ

プーパッポンカリー

(海老の玉子カレー炒めごはん)

ぷりぷりの海老が入っていて

セロリの香りが爽やかで

甘めでまろやなカレー🦐

追いパクチー🌿すれば

良かったぁ〜おーっ!


休憩は、イオンスタイルにある

La Drogheria

ドルチェ2種盛り合せ 

¥380-

セットアイスコーヒー ¥200-

税抜価格

コスパ良い穴場〜!?てへぺろ

パスタなどの軽食もありますビックリマーク

お得にカフェタイムが過ごせるのでリピーターですっ爆笑

そして…

恐怖の!?大量きゅうり🥒の

週末だぁ〜〜滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

大量トマト🍅・にんじん🥕

ナス🍆までもっ〜!!笑い泣き

先にやっつけたのは

裂果したトマト達🍅ビックリマーク

大量のトマトは

家庭菜園のバジル🌿と一緒に

自家製トマトソース

プチトマトは、白だしマリネ

そして、おばけ👻🥒は

もちろんっ!!

きゅうりのキューちゃん漬け笑い泣き

群馬旅で必ず購入する

豚バラ軟骨

いつもは薄〜くスライスして

いただきますがビックリマーク

収穫したお野菜がいっぱい

あるのでぶつ切りした

豚バラ軟骨を圧力鍋でっビックリマーク

ポトフにしてみました〜音譜

豚バラ軟骨の記事っ♪

そして、お友達から頂いた

es koyama

ベイクドチーズケーキ🧀

レアチーズケーキのような

なめらかさっラブ

コーヒーのお供にピッタリっ飛び出すハート

ごちそうさまでしたぁっ音譜