伊香保神社・石段街の散策で

汗だく💦になりながら

向かった先はお世話になる

リピート宿の美松館

旦那さん、先ずは駆けつけ一杯

道の駅で購入した

COEDO 伽羅-Kyara-生ビール

CODEO


汗を流しに先ずは、大浴場へ♨️

大浴場は、琉球畳風呂が気持ち良いですっ音譜

露天風呂は、男女入替制

雨が降ったら菅笠(すげがさ)

被って入るのも良しっ音譜

お風呂♨️に入るとすっごく

お腹が減るのは私だけっ!?よだれ


御夕飯は、丁度良い量で

スタッフの方がタイミング良く運んできてくださいますウインク

上州もち豚のしゃぶしゃぶが

美味しかった〜音譜

翌朝の部屋からの眺め

朝風呂は男女入替制の

露天風呂へ

眺めの良い♨️で清々しい風と

朝の光を浴びながらの♨️

気持ちいい〜✨

温泉♨️効果で!?

いつも以上に胃腸が活発に動いているようで〜ww

朝から、ご飯🍚おかわりですっもぐもぐww

食後の休憩の後は
再び、〆の♨️に入って宿を後に〜ニコニコ
今回も、たっぷり食べて
たっぷり♨️に浸かりましたっアップ


前回のお宿記事っ♪