梅雨明け前だというのに

毎日が暑い今日この頃…滝汗

美味しいお蕎麦が食べたくなって向かった先は、またまた群馬車

いつものように

深谷花園アウトレット

途中下車

ぷらぁ〜とウォーキング感覚ww

今回は、埼玉県ゆかりの名産品を中心に取り扱っている

Moi Saitama maruhiro(モイサイタママルヒロ)

コチラを購入〜ウインク

前回の群馬旅の記事ですっ♪

お昼は、お寿司寿司

はじめて伺う鮨 良明

落ち着いた雰囲気で、カウンターの他にお座敷もあるので

お子様連れでの家族でも利用

できますねニコニコ

自家製玉子焼きが、大きく分厚いっ!!女将さんのお着物姿も素敵なお寿司屋さんでしたっ音譜

宿に向かう途中にある

道の駅をのぞいて

そして、ご挨拶におねがい

伊香保神社



365段の石段を登り切ると

カエル🐸さんがお出迎えっ音譜

伊香保の石段街

メインの石段街には、両サイドにたくさんのお土産屋さんや

お食事処が並んでいますビックリマーク

ここからの眺めも良いですが

タイムスリップしたかのような石段横に伸びる路地裏が好き音譜

プレバトの企画ビックリマーク

人気芸能人が描いた

スプレーアートが温泉街の色々な所に展示されていましたっアップ

スプレーアートを探しながら

温泉街を散策するのも良さそうですねっ爆笑

プレバト!!の人気企画「スプレーアート」

365段の階段を上り下りで

丁度いい運動量になったところで、すっかり汗だく〜あせるあせるあせる

これは、宿に向かって

ひとっ風呂♨️ですねっビックリマーク爆笑