今となっては

色々な珈琲店がありますが

コメダ・星野珈琲系の元祖はてなマーク

元祖デカ盛りでもあるのかなはてなマーク

自家焙煎珈琲がリーズナブルにいただけるお店コーヒー

昔からある埼玉県発祥の喫茶店

フルサービスとセルフサービスのお店がありますひらめき電球

珈琲屋OB


わぁぁ…ガーン

モーニング

先月末は、まだゆで卵🥚

だったのに…

玉子高騰の波

OBにまで押し寄せましたぁ〜笑い泣き

ポップコーンに変更に

なっちゃってるぅっ〜チーンチーン

気を取り直して…

店内に…悲しい

(若干、引きづりながらの入店…ww)

ログハウス調の店内

朝は、おひとり様が多く

みなさん

まったりと過ごしていますニコニコ

注文は、テーブルのタブレットでパー

前回までのモーニング

今回のモーニングからは

ポップコーン🍿笑い泣き

ゆで卵🥚右矢印ポップコーン🍿に

なってしまいましたが…

ドリンク注文で

トースト半分ではなく

トースト1枚付ビックリマーク

コーヒー(ドリンク)の

カップ(グラス)も

大きめサイズっ音譜

・金魚鉢サイズのアイスティー

・ジョッキ🍺サイズの

アイスコーヒー

・アイスオーレはピッチャー

シェークはボールでっポーンポーン

などなど笑い泣き笑い泣き

最近は

モーニングを1人でまったりが

多くなりましたが

食べ盛り飲み盛りだった頃の

デカ盛りでもなんでも

かかってこいっ!!

息子たちとお友達を連れて

良く行ってました爆笑

OBさん、しかもっビックリマーク

一度いただいた10%クーポン

ずっーと使い回しOKですっ爆笑

今回は

アメリカ・モーニング付き

¥360-

下矢印

10%クーポン使用で

¥324-

クーポン出して

ごめんなさいっ!って

お支払額〜笑い泣き

OBを後にスーパーとコストコ

まわりの買出し車

それから

羅笙

旦那さんお気に入りの

白菜キムチを購入〜ウインク

真っ赤っかな

羅笙さんのキムチ

辛さ、コク、甘み

さらに深みを感じられる

キムチですっ音譜

わたしは、オイキムチが好きっラブラブ

今回は、モツも購入ビックリマーク

他にも、本場の色々なキムチがありますっアップ

それから

ちょっと前に届いた

やみつきしみかりせんべい

煎餅工房さがえ屋

これ、本当にやみつきですっっ笑い泣き笑い泣き

硬い煎餅が大好きなわたし

硬そうな食感の煎餅やおかきを見つけては食べを繰り返して

コレだっ!!を発見〜ゲラゲラ

以前

のもの上野店

「しみかりせんべい」

出会った時から

もう、大ファンっっラブ飛び出すハート

ところが

いつの間にか

すごい人気急上昇アップアップ

購入が

なかなか出来ない商品にっ滝汗

のものさんに行っても

入荷待ち… 

あっても、お一人様3袋まで…

ネット購入も

売切れ状態が多く

なかなか購入出来ない…チーン

そしてやっとタイミング良く

購入できましたぁ〜ラブ

家族皆んなはもちろん

以前、お友達にプチ手土産

として持っていったところ

食べた皆んなが

しみかり🍘のトリコ!?ww〜ゲラゲラ

なので

これは、まとめ買いっビックリマーク

MAXの購入数を注文っ!!ゲラゲラ

ダンボールいっぱいに

届きましたっ爆笑



期間限定だった

海苔🍘もGETっ〜音譜

早速の味見っ酔っ払い

海苔の香りとこの歯応えが

堪りませんっ笑笑

今年は

去年買いそびれた

山椒を今から狙ってますっ!!爆笑