住宅街にひっそりある

昔ながらの焼肉屋焼肉

味道苑


1979年の開業以来、地元で愛される人気のお店アップ

他県から足を運んでくる

方々も多数ひらめき電球

お隣には、大型焼肉チェーン店がありますが

そんな環境もものともせずっビックリマーク

昔からずっーと営業している

味道苑

この店構えっ!!グッド!

駐車場は、お店の横に
ありますっ🅿️

 営業時間は、こちら〜パー

ランチ営業は、土,日,月,火

11:30〜13:50

(ラストオーダー13:20)

昭和感ムンムンの店内爆笑

ランチメニュー

冷麺・テグタンクッパ定食

気になりますが

定番の

焼肉定食¥1200-

たっぷりサラダ🥗に

ナムル・キムチ・スープ付

これっ音譜これっ音譜

この厚みのある肉〜ラブラブラブラブ

ジューッと焼ける音が食欲をそそるぅっ〜酔っ払い

お店で手作りのタレの味が

しっかりついていて

ご飯によく合うっ〜ラブラブ

大満足の焼肉ランチっ酔っ払い


もちろんビックリマーク

夜も安定の味ですっラブラブ

カルビハラミ

砂肝

コリッコリラブラブ

ナンコツ

食べ応えあるっ音譜

桜ユッケラブラブ

食べたら止まらなーいっデレデレ

タン・ナムル・オイキムチ

石焼きビビンバアップ

石焼きビビンバ

すっかり撮り忘れましたがアセアセ

盛り盛りビビンバなのでww

シュアしていただきますっニコニコ

この日、注文しなかった

ホルモンレバー

おすすめですビックリマーク


お洒落でもなく
目新しいメニューもないですが
味で勝負!!
昔ながらの焼肉屋さんっビックリマーク
懐かしくもあり
焼肉屋は
こーでなくっちゃっ音譜グッド!
感じる
昭和生まれでしたっビックリマーク爆笑