毎度毎度の当日予約の

突撃旅行びっくりマークなりますっ爆笑

急遽、息子家族も

参加になりあせる

お孫ちゃん達の下校を

待伏せしての出発〜DASH!DASH!

放課後居残り者1名〜滝汗

予定のチェックイン時間に

間に合うのかぁ〜〜!?笑い泣き


空気の澄んだ夕暮れの空

富士山がおねがい

案の定、平日の帰宅渋滞に

ハマるぅ〜〜笑い泣き

宿に遅れますあせる連絡を

しようとしたところに

大人数の当日予約で怪しまれ

たのか!?

宿から確認の電話がかかって

きましたっビックリマークww泣き笑い

渋滞にハマってしまっている事を伝え、チェックインの時間を

1時間程遅らせて

いただきましたぁっビックリマークニコニコ


ギリギリの到着〜滝汗


宿に着いてお部屋に荷物を

置いて、直ぐに夕飯っビックリマーク


お部屋は、こんな感じ指差し

お孫ちゃん(女子)女の子

昭和レトロな鏡台を

お気に召した様子っ音譜爆笑

準備された夕飯は

こちらっ音譜


少しずつ色々な味が

楽しめるお食事音譜


会場では、給仕されてる方々の

気配りもタイミングも

良かったですっおねがい

お子様御膳


ロビー脇に、浴衣とアメニティ

早速、目的の♨️〜アップアップ

泉質・含石膏弱食塩泉

効能・創傷、リウマチ

高血圧、動脈硬化

広々とした浴室で

のびのび、ゆったりっ音譜

源泉掛け流しの湯量も豊富で

やわらかなお湯ですウインク

お孫ちゃん(女子)女の子

浴衣を着てご機嫌ですっ笑

小さくても、やぱっ女子力満載〜ビックリマーク爆笑


朝風呂の後は、朝食です指差し

朝食も色々と〜音譜

これっビックリマーク3杯コース🍚🍚🍚

食後のコーヒーサービスアップ

ロビーでいただけますっウインク


スタッフの方々も感じが良く
設備などは古いもの
清潔に整えられていて
落ち着いた雰囲気のお宿
のびのび、ゆったり♨️に
浸かりたい時には
お手軽で
良いお宿だと思いますっウインク

湯の里 杉菜


宿を後にして向かった

湯河原 十二庵

こちらに移転する前の
小さな街のお豆腐屋さんからのリピーターですっウインク
国産大豆と湯河原の
美味しい水で作られた
こだわりの詰まった
お豆腐やさん飛び出すハート

イートインスペースには
すでにお客さんびっくり
朝ごはん?昼ごはん?

お目当ては

すぐに売り切れちゃう

汲み上げ湯葉指差し

十二庵さんのお豆腐&湯葉

そのままでも風味があって

美味しく食べれる音譜

大豆の甘みを

感じられるんですっ音譜ラブ



無事に購入出来ましたっ飛び出すハート


湯河原②に続きますっ音譜ニコニコ