定期的な巡回⁉️にっビックリマーク爆笑


大きなかぶ・阿見町


色々な新鮮お野菜

農産物が並んでいます音譜

無農薬のお野菜が

増えたかなはてなマークラブ


続いて

わくわく広場 荒川本郷店

こちらは

調味料、乾物、お菓子類なんかも

種類豊富に並んでいますっアップ


たくさんの農産物を

購入した後は…


ワインとフランス家庭料理グルマン


目指すは

「つくば栄養医療

調理製菓専門学校」

こちらの1Fにありますビックリマーク


店内は町中華ならぬ

町フレンチ🇫🇷


ランチメニューを見て

びっくりっ❗️びっくり

しかも、税込!?やすっ!!びっくり


コースまで¥1870-〜ってびっくり

フレンチ🇫🇷が破格お値段っ!!

一瞬…

頭に不安が過ぎる位のお値段キョロキョロ


周りの方をチラリっと目

見てみると

Aランチ率が高いっビックリマーク

と、いうことで

Aランチ

白身魚のバター焼き ¥990-


ポタージュスープ

クルトン•生クリームまでっビックリマーク

しかもランチなのに

カップコーヒーじゃなく

スープボールですよぉっ〜アップ

そこに、感動しているww


白身魚のバター焼きの

小海老クリームソースが

とっても濃厚で美味しいっ♬

お魚も焼きめはカリッと

中はフワフワッ♬ラブ


さっきまでの不安は

なんだったの〜アップ

わたしの

伺いたいお店リストが

増えましたにっ音譜


食後のウォーキングを兼ねて


あみ・プレミアムアウトレット



アウトレットを後に

ファッション市場サンキ・龍ヶ崎店


キホーテMEGAドン・キホーテ龍ケ崎店


この日の巡回終了。パー

締めくくりは

南柏天然温泉・すみれ


すっかりエントランスは

クリスマス🎄

期間限定の

クリスマスギフト券販売

してますビックリマーク



比較的、新しい温泉施設の

すみれ♨️

清潔感もあって

過ごしやすい空間ですニコニコ

ただ

人気なのか

平日でも混んでいますあせる

利用者は

若い方が多い印象ですねニコニコ

肝心な♨️は

泉質

「含よう素-

ナトリウム塩化物泉」

塩分を多く含む通称

「熱の湯」と呼ばれる

身体が温まる源泉です♨️

血行を良くし

保温効果が高い

ファイテン炭酸泉もありますパー


♨️に入るとお腹が減る

わたしだけでしょうか!?あせる

館内のひかりさんで

石焼ビビンバもぐもぐ



前日に沢山の農産物を

買いましたがぁ〜滝汗滝汗

翌朝…

親戚から

大量の朝どり新鮮野菜達

自宅に届きましたぁ〜!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく

美味しい野菜がたっぷり

食べられそうですっ音譜爆笑