先日

青空の下

イベントのお手伝いに

行ってきましたっビックリマーク


地元の食材を使った

子どもも食べれる

スパイスカレー🍛提供の

お手伝いっ!

バッタバタしながらもダッシュ

大盛況〜!拍手

みんな、カレーを笑顔で

頬張っていましたぁ〜音譜

少しずつですが

以前のように

色々なイベントが開催されて

きているのは嬉しいですねっ音譜


イベントお手伝いは

朝早くから夕方まで

立ちっぱなし

動きっぱなしDASH!DASH!

喋りっぱなしww〜笑い泣き

だったので

疲れを癒しにっビックリマーク

アクアイグニス武蔵野温泉



お隣には

Le CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ)


すっかりイルミネーションクリスマスツリー


この日は

ミネラルミスト浴も利用ウインク

Le Furo(ルフロ)


2時間コースで

「10分ミネラルミスト浴

10分休憩」

を繰り返す感じ。

休憩スペースはエアコンの

きいた室内スペースと

室外スペースがありますニコニコ

ミネラル浴で

たっぷりと

大量の汗かいた後に

ミネラルウォーターで

喉を潤しますが

このミネラルウォーター

(クラフト飲料)味が

だんだんと変わるかも⁉️

不思議っビックリマークびっくり


もちろん

温泉♨️にもゆったりっ音譜

源泉・温泉・クラフト温泉

露天風呂・寝湯

お風呂のみでサウナなどは

ありません。

褐色のしょっぱい温泉で

保温効果が高く

湯冷めしにくい感じですひらめき電球

下矢印

【 療養泉分類に基づく浴用適応症 】

  • ○筋肉若しくは関節の慢性的な痛み又はこわばり(関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、神経痛、五十肩、打撲、捻挫などの慢性期)
  •  
  • ○運動麻痺における筋肉のこわばり
  •  
  • ○胃腸機能の低下(胃がもたれる、腸にガスがたまるなど)
  •  
  • ○軽症高血圧
  •  
  • ○耐糖能異常(糖尿病)
  •  
  • ○軽い高コレステロール血症
  •  
  • ○軽い喘息又は肺気腫
  •  
  • ○痔の痛み
  •  
  • ○自律神経不安定症
  •  
  • ○ストレスによる諸症状(睡眠障害など)
  •  
  • ○病後回復期
  •  
  • ○疲労回復
  •  
  • ○健康増進
  •  
  • ○きりきず
  •  
  • ○末梢循環障害
  • ○冷え性
  •  
  • ○うつ状態
  •  
  • ○皮膚乾燥症
  • アクアイグニス武蔵野温泉は
    シンプルな
    落ち着いた雰囲気なので
    静かにゆったりと
    くつろぎながら温泉を
    堪能したい方に
    おすすめの温泉♨️ですっウインク

    すっかり
    リセットされましたっニコニコ


    朝晩の気温が
    ぐっと寒くなったので
    我が家のにゃんこ達三毛猫黒猫
    🛌に潜り込んで一緒に寝る
    季節になりましたっ爆笑