ステーキステーキで、お腹も満たされにひひ
さぁー、どうするはてなマーク
なにせ数時間前に、思い立って出発した旅
下調べも予定も何もなしビックリマークにやり

テレビで三峯神社の拝殿の
華やかな色の彫刻を見た時に
わぁっ〜アップラブとなり
一度は、行ってみたいっビックリマーク
気になっていた
向かった先は
全国で唯一「日本」の名が付いた神社

ナビだとこちらを通過して大回りはてなマーク
案内でしたが、日本神社入口
なっていたので車を停め
歩いて行ってみると🚶‍♀️
石段を登っていくと…
見えてきましたっビックリマーク
5分もかからず到着ビックリマーク
サムライブルーの青いだるま
お出迎えですっ音譜
青いだるまは
2011年の
サッカーワールドカップ・ドイツ大会に
なでしこJAPANと行くことになり
なでしこJAPANが優勝した事で
オリンピックアスリートやスポーツ界などが
参詣に訪れるようになったそうですよっビックリマーク
大きくはない社ですが
必勝の願掛けで有名みたいですっ音譜
御朱印は、集めていませんが
神社仏閣巡りがなぜだか
好きですっ音譜おねがい

そして
今回の思いつき旅の宿泊先は
るるぶトラベルからの予約パー

大正4年創業の歴史あるお宿
お部屋のベランダ・窓からは
国の特別天然記念物に指定された
「秩父長瀞の岩畳」の眺望が楽しめ
癒されますっおねがい
部屋でひと息つきながらお茶
予約確定メールを確認目
下矢印

GoTo割引クーポン利用って
素敵〜ビックリマークデレデレ
宿泊料金 ¥35,200-右矢印¥22,880-
¥12,320-の割引っビックリマークウシシ
あらっはてなマーク
地域共通クーポン ¥5,000-はてなマーク

メールに添付されている下矢印コチラから
必要事項を入力して手続きするものの
エラー続き…チーン
わからない時は、聞きましょっビックリマーク照れ
フロントへ行き尋ねてみたところ
こちらの長生館さんでは
紙のクーポンのみ対応店ぼけー
電子クーポンの詳しい事までわからず…
電子クーポンに関しては
店舗側も対応が
間に合っていないのが現実で
使用出来る所がほとんどなし…チーン
とりあえず
「旅行会社(るるぶトラベル)に
確認をしてみて下さい!
コチラでも、お調べしてみますねビックリマーク
とのことだったので
何はともあれ、クーポンを発行しなくては
はじまらないっ!!

gotoトラベルで利用した地域の他

隣接する都道府県でも使える

 せっかくなので

旅行先で利用したいビックリマーク

クーポン使用期限は
クーポン券を貰ってから2日以内!?ガーン
部屋に戻り、るるぶへ電話!!
繋がらないっ!!話中!!何度かけても
繋がらな〜いっ!!おーっ!
それならば、旦那さんの📱で
GoToトラベルサイト問い合わせに電話ビックリマーク
繋がるも
「入力はあってますかはてなマークこちらでは…
旅行会社の方に予約番号などの確認を。」
『だから、繋がんないんだよぉっっ〜!!
もやもやもやもやムキームキー
そして
その向かいの私のスピーカー状態の📱
るるぶも繋がらない…チーン

こんな事で、小一時間時間を取られガーン
せっかく旅行に来たのにぃ〜ビックリマークおーっ!
もう、一旦休戦パー
日が暮れる前に
長瀞渓谷・岩畳を散策っビックリマークチュー

珍道中!?
次回ブログに続きます。ニコニコ