お盆が終わり
ひと段落ほっこり


用事を済ませた後
近くを通ったのでっ音譜
Cafe biscuit(カフェ ビスキュイ)
に直行〜パー

たまには
ゆったり1人カフェコーヒーショートケーキ







大好きなクレープ包み
あったぁ〜アップラブ


このボリュームと美味しさ
¥380-って〜アップ酔っ払い

さらに
カフェでケーキを頂く
クッキー・バームクーヘン
など
焼菓子のオマケまで
付いちゃうにひひ


スポンジケーキ
生クリーム・カスタード
フルーツ
までもが入って
クレープで包まれてますっ音譜ラブ

ビスキュイさんのケーキ
どれもこれも
美味しいのです
我が家では
キラキラクレープ包みキラキラ
ダントツ1位っ〜アップ


1人だけで食べた罪悪感!?
やっぱり
お土産も買って帰りますっビックリマークおーっ!



テイクアウト用を求め
店舗を移動🚶‍♀️

あっ…

クレープ包みがない…アセアセ

他のケーキスイーツ
許してもらいましょ〜アセアセ




そして

夏休み☆お泊まり会音譜

今年の夏
花火大会・夏祭り
そして
毎年
行っている
区民&市民プールも中止…ぼけー


その為
自宅プールが大活躍っ!!浮き輪
 
いつの間にか
手作りスライダー!?
まで設置されっ〜ビックリマーク笑い泣き

もう
ちびっ子達は
大興奮っっ〜アップアップにひひ

陽が沈むまで
満喫しておりましたぁっアップにひひ



夜は
七輪で簡単バーベキュービックリマーク焼肉べーっだ!


花火もっ花火



そして
おうちでキャンプ⛺️音譜



翌朝の早朝
眠い目をこすりながらぼけー
足立市場へ買出し〜かに座フグ



仕入れた荷物を
車まで
ターレーで運びますっ音譜DASH!



帰宅後
みんな揃って
御先祖さまのお迎えおねがい

この
ちびっ子の人数〜あせる(笑)

せみを見つけちゃ捕まえて〜アセアセ
なかなか前に進まないっもやもや

ろうそくの火を消しちゃダメよ〜ビックリマーク
提灯が火事になるからぁ〜ビックリマーク
寄り道しちゃダメなのよ〜ビックリマーク
おーっ!おーっ!


なんとか

無事に御先祖さま
到着ですビックリマークウインク



この後
ちびっ子達の騒がしい中
仕入れた鮮魚達の仕込みに追われあせる
ひたすら
寿司寿司寿司
握る・握る・握る…
滝汗滝汗

夏休み☆お泊まり会っビックリマーク
しおりの予定通り
完了〜音譜ウインク


少しは
旅行気分が味わえたかなーはてなマーク爆笑