15年近くのお付き合いになる
三男くん繋がりママ友の
リクエスト
久しぶりに

サンドイッチ専門店



ママ友
こちらのサンドイッチがお気に入りっラブラブ

しかし
平日でも並ぶ並ぶ…アセアセ
近場でもないのでダウン
早めに出発DASH!


10時過ぎに到着で
すでに
店内8割埋まっている感じっびっくり


上矢印上矢印上矢印
長〜いショーケース!!
ぜ〜んぶサンドイッチっ!!ラブ
🥪🥪🥪


お先会計なので
赤いベンチに座って順番待ちパー
順番3番目くるくる

待っている間に
サンドイッチを選んでおくと
注文がスムーズにっ音譜

テイクアウトの場合
再度
列に並んでの注文システム

なので
イートイン&テイクアウトもビックリマーク
という場合
イートイン注文と同時にテイクアウト分
注文が絶対におすすめですっひらめき電球

ちなみに
テイクアウトのサンドイッチは
お店の方で帰りまで
冷蔵保存してくれますっ音譜
番号札が渡されるので
帰りの際にスタッフさんに
渡せばOK〜ニコニコ


しかし
種類が多すぎて迷うあせる迷う滝汗
毎回
あれもコレも気になるぅっ〜あせる滝汗






迷ったあげく決断しました〜ビックリマークウインク

「いつでもセット」
サンドイッチ単品の値段➕¥650
サラダ・スープ
セットドリンク・ポテト付き


時間に間に合ったのでウインク
お得な
9時~11時限定
「モーニングセット」
お好きなサンドイッチのお値段➕¥180
セットドリンク
フルーツヨーグルト付き

上矢印
2つを注文してシェア〜音譜ウインク

毎回
メニューを見て
正直
チョイとわかりづらいなぁ〜アセアセ
なりますっあせる

待ち時間の間にメニューを見ながら
頭を回転させてますっビックリマーク(笑)


そして
ホットコーヒーの
おかわり自由も嬉しいィィ〜ラブラブ!


 セットにチョイスした🥪
・てりやきチキンとサウザンサラダ

・胡麻ごぼうサラダとてりやきチキン

デザートにっ音譜
・季節限定いちごいちご





サラダもポテトも
結構な量なので
2人でシェアしてちょうど良いっ音譜ウインク

この日は
書類を目の前に
三男くんの障害者基礎年金手続きについて
先輩ママに色々とアドバイスをメモ

我が家の三男くんの場合
自閉症・精神発達遅滞

出生日から現在に至るまで
3〜5年ごと位に区切って
その時の状態(受診状況も)を記入する

覚えてないですっ!!ショック

出生からの20年間!?アセアセ
思い出せと〜!?アセアセ
色々な出来事があり過ぎて
いつからいつとか…もやもやもやもやもやもや
しかし
やらねばならないっ!!おーっ!

『大丈夫よ〜音譜
このあたしでも出来たからっ音譜ウインク』と
ママ友は、言う…笑い泣き

彼女自身
腎不全の為、透析療法を受けている


未熟児だった
彼女の息子くんは
しばらく在宅酸素の生活
そんな彼も
今は
元気に毎日
特例子会社へと働きにっアップおねがい

たくさんの試練を乗り越えて
今があるキラキラ

彼女とは今までも
山程の問題が次から次へ出ては
お互い
話を聞いたりアドバイスをしたり
そして
子どもが
成人した、する今も
息子たちの話題・課題の話は尽きない
これから先も
ずっとだよねキョロキョロ
いつも話は尽きないのですおーっ!

そんな彼女
ポジティブ&アクティブ音譜

グアム・サイパン・沖縄
南国が大好きっアップラブラブ!
なので
グアム話題で盛り上がるっアップアップウインク



テイクアウトした🥪達ビックリマーク音譜
たまご・八種類のお野菜
チョコバナナ

下矢印下矢印





この日
彼女と見た景色キラキラ



いつか
一緒にグアムに行けるといいなぁーおねがい