年を越す前に〜ビックリマークおーっ!

近況報告会をっパー

茅ヶ崎に
引っ越してしまった友達
久しぶりに会うことにぃ〜音譜

待合わせは、上野駅電車
もうすっかり
クリスマスバージョン

と…
なぜか!?

真夏の
ひまわり満開ツリ〜音譜クリスマスツリークリスマスベル
ひまわりひまわりひまわり

しかも…!?

テッペンに
パンダ〜っ!!ガーン
パンダパンダパンダ
(画像は、パンダのお尻ですがてへぺろ)

さすがっビックリマーク
上野駅アップ





お友達と合流後

本日の大事
ミッション!!

ランチ場所探しナイフとフォーク

おしゃべりしながら
アメ横
路地路地を
ウロウロ歩く歩くあし

今日のお腹はおにぎ
なに気分〜はてなマーク
何軒もの
お店を覗いて

あっビックリマークという間

御徒町

いつの間にか
リピート店

ベトナム料理 
 Little Saigon Kitchen 2

に到着ビックリマーク

上矢印



いつも
満員そうで
1度も
伺った事がない
Little Saigon Kitchen さん
真向かいさん







確認する
座れたぁ〜音譜ウシシ


メニューを見ると

おっ〜アップ

なんだか良い予感〜ひらめき電球
良い感じ〜音譜




窓際には
ブタさん豚豚ラブラブ

そして
       Little Saigon Kitchen
           の
       ベトナムの🇻🇳がっ爆笑



テーブルに
ピッチャーでアイスティー
運ばれてきましたジュース




続いて

盛り盛りサラダ🥗
にんじんのマリネにんじ

大好き〜ラブ




注文したの
こちら〜音譜酔っ払い





鶏もものソテー 
ごぼうとベーコンのソース
¥1100-

カリッカリにグリルされた
チキン
キャベツとベーコン
煮込まれた
ごぼう香りがする
クリームソース
ラブラブ




豚舌シチュー ¥1100-

マッシュポテト
上には
タン一本!!豪快にっ!!
ドォォ〜ンっっ!!

おおっっ〜〜アップアップアップポーン

コレを
シチューというのかっ!?酔っ払い
コレまた
タンが、柔らかぁ〜いっアップアップ
ラブラブ




ご覧のとおりっビックリマーク
スッゴいボリュームっ!!

メイン
サラダ・パン付き
このパンコッペパン
パンのお替り出来ますビックリマーク
きたもんだぁっビックリマークおーっ!

お友達
シェアして食べましたが

後半
どーぞっビックリマークどーぞっビックリマーク
譲り合い
ならぬ
擦り合い状態になるというぅっ〜ビックリマーク笑い泣きゲラゲラ

お洒落で
女性に人気のお店かと
思いきやっ
所狭しと
男性の方も多くいらっしゃる
店内

このボリューム

完全に
男子ですっパー(笑)

まさに
ワタクシ向けっパー(笑)


コスパ最強のビストロランチ
発見に感激〜っっアップアップアップ
ウシシウシシウシシ




食後
御徒町・上野を徘徊した後
のども渇いたし
ひと休み、ひと休み…にやり


数時間前
どーぞっビックリマークどーぞっビックリマーク
していた
あんなにパンパンだった
お腹加減

なんで
食べれちゃうの
不思議だぁ〜ビックリマークウシシ