久しぶりに行って来ました!ウインク




ヴィレッジヴァンガード・ダイナー



ワッフル食べ放題が終了…してから、足が遠のいてしまいましたが、ハンバーガーハンバーガーハンバーガーが食べたいっ!!






やっぱり、気軽に行けるっひらめき電球

ヴィレッジヴァンガード・ダイナーハンバーガー





メニューは、こちらっ音譜下矢印下矢印下矢印







旦那さんは、こちらのランチセット上矢印上矢印上矢印
テリヤキエッグバーガー  をチョイスっウインク





 

わたしは、どーしても
アボカドチーズバーガー!🍔🥑っドキドキラブ








先ずは、ドリンクが到着です。ジュース






アボカドチーズバーガー到着〜音譜酔っ払い






手割りポテト、ゴッロゴロですっビックリマーク


旦那さん、テリヤキエッグバーガー🍔さっさか頬張り、画像を撮り逃しましたぁ〜あせる






ワッフル食べ放題は、なくなってしまいましたが
平日限定 15:00までのランチセットは、お得意ですねっアップニコニコ