休日の朝、ハンバーガーが無性に食べたくなり…


レイクタウンのヴィレッジヴァンガードダイナソーに行こうか…
それとも。気になっていた 小金原のR-Sにするか…うーんうーんうーん




行ってきました!


         R-S  アップアップアップ






Open 11:00前に到着。

すでに、並んでいる方々が数人〜ポーン








店内は、すぐに満席。
入れて良かった〜おねがい
アメリカンなインテリ・小物たちでいっぱいですっ!ラブ


ワンちゃんと一緒のお客さんも、2組程いらっしゃいました!
店内はワンコ同伴OK!店の奥にはワンちゃんのグルーミングサロンもあるんですよ〜





すっかりメニューを、撮り忘れましたが…あせる


主人が注文したのは、


リアルバーガー   ¥1350-


半熟エッグ・チーズ・テリヤキソース
こちらのリアルバーガーは、和牛100%のパティ!








アボカドチーズバーガー ¥1150-

こちらは、オージービーフを使ったパテ。
アボカドとチーズ・野菜、粗びきのパテなので、しっかりとお肉感もっ!(笑)






バンズは、コレまた 小金原のパン屋さんzopf(ツオップ)ハンバーガー
しっとりやわらか!フカフカで、ほのり甘みを感じますっ!ドキドキ



駐車場は、すぐ側に小金原中央商店街駐車場があるので、便利かと思います!

お会計の際に駐車券を提示すると、1時間無料券が頂けますよ!ウインク





R-S


以前のヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウンの記事は右矢印こちら〜!





という事で、ここまで来たら もちろん!zopf
さんにもっ!食パンコッペパンメロンパン


店舗前を車で通ると、寒空の下 やはり並んでるぅ〜あせる


駐車場は、ガードマンさんが警備している位の状態!あせる
店内の広さに反比例する、台数が止められる駐車場です!(笑)


店内は、狭い為 入店は8人まで。
1人出たら入る。といったルールです。
待っている間、暖かい紅茶が配られるといった心遣いが嬉しいですね。おねがい



zopfさんは、ハード系のパンの種類が豊富!
ハード系のパンが好きなわたしは、目移りしちゃいます!ラブ

カレーパンも、人気のようで カレーパンの出来上がり待ちの人がっ!
タイミング良く、カレーパンが出てきたので もちろん!購入〜音譜













ただ、ガッツリとハンバーガーに食らいついた直後の私達には、出来立てのパンが入る胃袋にすき間がありませんでした〜!(笑)