グアムのお土産には、何を買っていますか⁉️

案外、グアム産!のお土産が少ない事に気付いてしまった今日この頃です。えっ


とりあえずっビックリマーク
バラ撒きお土産としては、この辺りをっにひひ
                
                   ⇩⇩⇩


{F4F3370A-C5BA-40A0-AE35-7C1FA2B1494E:01}




去年は、Kマートで見かけなかったと思うのですが  今 話題のココナッツチップス! 
                          made in THAILAND
8.19ドル! 確か、6パック入りだったようなぁ…あせる

毎年、購入する バナナチップス!
                          made in フィリピン
14.99ドル! 確か、8パック入りだったようなぁ…あせる

複数パック入りなので、バラまき用にはオススメですっ

そして、ワンランクアップしたお土産にはっビックリマーク
マイクロネシアモール内のメイシーズ
お得に購入出来るぅ~


GODIVAのチョコシリーズ達っ


{45F44058-BCA3-4331-BD06-308B7ABFBA52:01}



日本未入荷のGODIVAもGetビックリマーク出来ちゃいますっ!




そして、わたしのお気に入りは
グアム産!MALIKAI石けん ですっ!!ラブラブ!


{73B0FD68-E9F1-4A4B-98B4-37AB028669B1:01}



こちらの石けんは、
まっぷるにも掲載されていましたっニコニコ
              
                    ⇩⇩⇩


{EFB20E0A-96FD-4089-8EBF-2FEA7911D4A8:01}




こちらのMALIKAI 石けん グアム産のライセンス許可済みの商品で
無香料・無着色・参加防腐剤不使用!

わたしは、
●冬場のバリバリ乾燥肌には! 
⇨  シアバター入りココナッツ石けん

●花粉症の時期の敏感肌 ⇨ ノニ&オリーブオイルブレンドのココナッツ石けん
こちらは、しみにくいのでアトピーなどでヒビ割れてしまった肌にも向いているようです音譜
  
●夏場 サッパリとしたい時期  ⇨ココナッツ石けん
と、使い分けていますっ

全身は、もちろん!! 
洗顔用に使う事で、すべすべ!モッチモチ!に~

実は、別商品のオーガニックソープと表記されている石けんを 何種類か使って湿疹が出来てしまっていた お孫ちゃんに、ノニ石けんを使用したところ
まったくトラブルなしっですアップニコニコ

さすがっビックリマークアトピーの我が子の為にっ!と作られ愛情たっぷり!石けんですねぇ~ラブラブラブラブ

アトピーでお困りの方や・ベビちゃん・敏感肌の方には、本当にオススメですっ


http://s.ameblo.jp/kotoramamapapa/theme-10084686328.html     石けんの詳しい情報&取扱店など、こちらのブログを参考っ