我が家は、毎年 スマイルレンタカーさん(マリンレンタカー時代から!)にお世話になっています!

予約は、事前ネット予約でOK!
                 ↓


スマイルレンタカーさんは、貸出&返却ともホテル
お値段も、保険込みでリーズナブルです!

ホテルロビーで待合わせをした際に、手続き(免許証提示)、支払い(現金&トラベラーチェックのみ)、運転の注意事項、ガイドブックももらえます!
この時、運転についてわからない事があれば聞いてみて下さいねー!

一通りの手続きと説明が終わると
パーキングに停めてある車まで 一緒に行き
車の説明をサクッと受けて終了。
クーラーBOXが、無料レンタル付きです!

車は、(車種・コンパクト)古いですよ!ローカルっぽい車です!


移動には、タクシーやシャトルバスなどの運行もありますが、繁華街からは少し離れた場所にある オンワード宿泊では、買い物や食事に行くにはレンタカーがあるととても便利です!車

オンワードから徒歩圏内にある 
貴重なファミレス「シャーリズ」が 今回 GW中だというのに、なんとっ!工事中の為 Close
これは、致命的ガーン
レンタカーがあって助かったぁ~!あせるといった感じでした!


{E9450814-DB39-410C-9DF9-19F7425DD916:01}