♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



楽天市場


楽天市場



もう最近本当に色々モヤモヤ~アセアセ


テストの点数はどんどん下がる一方だし、

支援級とクラスの担任の先生が
連携取れて無さすぎて
支援級に行ってる事でデメリットのほうが
目立って仕方ない。。。


個人的な主観だし、
支援級入ってからまだそんなに
経ってないけどさ。

書き出したら本当に長くなっちゃいそうで
ブログも最近億劫になってしまってえーん


とりあえず吐き出したいので
後でまた書きます。

本当に色々悩みが尽きない!!


子育てママさん、
お互い頑張りましょう‼️







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*