♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛★♡
もう最近本当に色々モヤモヤ~
テストの点数はどんどん下がる一方だし、
支援級とクラスの担任の先生が
連携取れて無さすぎて
支援級に行ってる事でデメリットのほうが
目立って仕方ない。。。
個人的な主観だし、
支援級入ってからまだそんなに
経ってないけどさ。
書き出したら本当に長くなっちゃいそうで
ブログも最近億劫になってしまって
とりあえず吐き出したいので
後でまた書きます。
本当に色々悩みが尽きない!!
子育てママさん、
お互い頑張りましょう‼️