今日からHAPPYセットのオモチャが、我が子の大好きなリカちゃんシリーズになる日。
このシリーズのときは、マック買ってもらえるウインク

揃えるってことはさせないんだけど。
前回かな、ババ様が姪っ子ちゃん二人と我が子に買ってくれて。
一番チビの姪っ子ちゃんが、我先にととったものがシークレットだったんだけど。
チビっ子すぎて興味なく、結局、上の姪っ子ちゃんのものに。

当然なんだけど、シークレットも当たらず人形も1個っていうので我が子、号泣滝汗

そんな感じで、今回またリカちゃんシリーズ。
基本的に、我が子に超甘いババ様。
家族総出で(本人、ジジババ様、私)HAPPYセット食す。
勿論、出資者様はババ様。

第1段は、4種類。4人分買う。
お店に行ったら、激混みゲロー
しかもあれってさ、袋に入ってるから外から見てもわからない。
詰めてるのみると、ガサッと4個とってセットされてた。

もうこれは、4種類あたるかは賭けだよね真顔
かぶった時の、クセの強い我が子の様子を想像するだけでゲローだけど。
(過去ちっこい頃、トーマス好きでトーマスの時にかぶって酷い目にあったよね滝汗

そしてドキドキしながら帰宅。
必ず、食べてから開けるからさ。
本人食べ終わるまで、ドキドキ滝汗

結果は...















見事、4種類手に入りました滝汗


よかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回のは、髪の毛が結べるらしく絶対欲しかったんだってチーン

こーゆー時、theひとりっ子真顔って、思うよね

 

 これ、欲しいっていってる真顔


今、リカちゃん種類半端ないよねゲッソリ

 

 

これ持ってるんだけど、恐らくディ○ニー

の、あのプリンセスよねチーン


 

 これは去年のクリスマスだったけかなぁ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、こーゆー普通のがいいな。

今はスタンドとか、下着とか別売なのねチーン