突然だけれども、離婚までの記事を別でやってみようかなぁ、と思いつきました。
というのも、私自身が当初、本当に不安だらけの中、色んな方のブログを読み漁って助けられたこと。

これは、ホントにそう。
二組に一組(確かじゃないかも)離婚っていっても、私のまわりには一組もいないし、リアルで離婚調停の話なんてできなかったし。

そんな時は本当にブログに助けられました。

という反面、私自身が、我が代理人をもってして
「レアケース」
と言わしめた、離婚劇。

それを整理して、気持ちの折り合いをつけたいのも事実。
だけど、不特定多数に・・・というのも、不安があったり。

なので、とりあえず始めてみます。

あまりにもニーズなければ、心おれたらそこでやめます 笑

でわ、ざっーと離婚までのモラサンとの触りを次に書いときますニコニコ