おはようございます。



にこちゃんです。



今日もきて頂き

有難うございますっ。







突然ですが




今日のテーマは




ダラダラする♡
を楽しむ♪

心から。





たくさんやっている
自分をつかった人体実験のうちの一つ。





最新版だよんっ。笑笑





どうしてもさ



何かをやらなきゃ、とか
時間をムダにしちゃいけない、とか



ダラダラしてる時って
そう思ってしまう。




さらには


そんな自分はだらしない、とか
そんな自分はダメな人、とか



そんな思考に
なっちゃうこともある。





そう思いながらも
ゴロゴロ、ダラダラしちゃうのにね笑





だったらさ
どうせ
ダラダラするのなら




ダラダラする♡
を楽しむ♪
心から。




これね
色々なことが分かって
色々な作用が現実にあらわれると思うのだよね。




まず




ムダな時間なんてない。
ってことがわかる。




そもそもが、体験しに
きているのだから
ダラダラ、ゴロゴロ〜だって
貴重な体験をする時間。




ダラダラ、ゴロゴロして
心地いい〜♡
最高〜♡
とか思っているなら
そっちの方がいい。





でね




現実世界は
間違いなく自分の意識の投影。


時間のムダとか
だらしない人とか
ダメな人とか



そう解釈して
設定しておいたら



周りの状況
周りの人から



ちゃんとそう思わせてもらえる様な
状況が
目の前に映し出される。




逆に




心から楽しんで
貴重な時間を過ごしているとか
私って自由よねとか
こんな時間もあるなんて最高〜♡とか




そう
解釈して設定して
おけば




これも
また
それに従った現実が





ちゃんと目の前に
映し出され続ける。





ダラダラする♡
を楽しむ。
心から。








さぁ


あなたも一緒に
真剣に

ダラダラ、ゴロゴロ〜を
してみましょ〜♡♡






そんな日があっても
いいのだよ^ ^♡

それも素敵なことなのだ〜笑♪




ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。

質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。