おはようございます。



にこちゃんです。



今日もきて頂き

有難うございますっ。






でわでわ
まずは
ちょっとだけ
考えてみよう‼︎





これって誰が決めたの?
本当にそうなの?
変えられない自然の摂理?




お金は
大変なことをした対価としてもらえる。


お金は
嫌なことをした対価としてもらえる。


お金は
楽しんでは稼げない。



お金は
楽して入るはずがない。





私も子供の頃から
ずっと教わってきたのか
すりこまれていたのか
わからないけれども



これ。当たり前にそうだと思ってた。






自分でお店やっている時も
当然そうだと思ってやってきた。




そんなの当たり前で
それこそが仕事だ、それこそがビジネスだ
ってね。





けどねっ♡
けどねぇ♡




こんな自然法則どこにも
なかった‼︎


あったのは
自分自身の思い込み設定だった。








そう。
科学的に考えたら





楽しんで
楽して
稼いでもいーじゃんねっ♡





これだった。

知った時は愕然とした。
いや、ほんと。
大げさじゃなくって。



確かにそれがダメな理由は
物理的に全く
見つからないし




わたし自身の
思い込み設定
全てだったって
わかったのだよねぇ。





辛くて嫌なことを沢山して初めて
お金がもらえる。



そんな設定にしておけば
ちゃぁんと世界はそうなるし



身の回りにも
そういう世界しか展開しない。
そういう世界しか見れない。




それは
脳科学、量子力学から
しっかりと説明がつくのだ。




ならば
そうではなくって



楽しんで
楽して
稼いでもいいじゃんねっ♡



こんな設定にすれば、やっぱり
ちゃんと世界はそうなるし



身の回りにも
そういう世界しか展開しない。
そういう世界しかみれない。




もちろん
これも
脳科学、量子力学から
しっかり説明がつく。



これね
そうやって科学的に考え
るとね



むしろ




楽しんでいたり
いわゆる
楽に感じたりすることの方が




お金になる。

沢山稼げる。

そしてお金がちゃんと循環する。





潜在意識と物質化の関係から
これ、そーなのだよ。





楽しんで
楽して
稼いでもいいじゃんねっ♡



思い込みと設定を
変えてみてねんっ♪










ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。

質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。