おはようございます。



にこちゃんです。



今日もきて頂き

有難うございますっ。







何かを決めるとき
何かを選ぶとき




過去から
経験とかデータとか
引っ張り出してきてない??





これは私も
やってました〜笑
やりがちでした〜笑







前はこうだったなぁとか
今までのデータはこうだなぁとか
経験上きっとこれだなぁとか
先輩たちはそうやってきたとかねっ。






こんな感じ。








でもね
脳科学、量子論を知ってからは
それがだいぶ良くなった。






答えは
過去にない。

答えは
未来にあるのだよん。




物理法則によれば






過去と現在には
因果関係はあるが





過去と未来には
因果関係はない。ないの。






つーまーりーだっ♡







今の選択で
すべてが
決まる。



言っちゃうとねぇ


過去も、昔も、以前も



なんも
関係ないのよ。






ほんとの話
勝手に選べるし
勝手に決められる。






それが
物理学がだした答え。







だから
あなたの未来。







好きに選んでいい。
好きに決めていい。










答えは
過去にはない。

答えは
未来にあるのだよん。


本当の望みを自分に
よ〜く聞いて
あなたが決めたら
あとはお任せ♡


必ず決めたところへ
連れて行ってくれるのだっ♡



そーんな仕組み。





素敵すぎるっ♡♡