おはようございます。



にこちゃんです。



今日もきて頂き

有難うございますっ。







ある時に
気がついた。





欲しいのに
欲しくてたまらないのに




受け取る準備を
してなかったことに。






ほんとに手に入ったら




怖いとか
恐ろしいとか(おなじだね笑)




面倒くさいとか
めんどいとか(おなじだね笑)




人になんて言われるかなとか
人の目が気になるとか(おなじだね笑)








そんな感じで
潜在意識は受け取り拒否してた。








そうすると




その設定で
素粒子の時間と位置は確定し




その設定で
パラレルワールドを選択するから




ずっと
手に入らないのだっっ♪









あるとき
こう宣言した。






言葉にだして
こう宣言した。






全部受け取り
ま〜すっ♪



言葉にすると
自分の脳が理解する。




言葉にすると
潜在意識に染み込みやすくなる。




毎日言ったっていいじゃない。






あとは
素粒子が収縮するのを
待つだけ。
(タイムラグってや〜つ♡笑)





パラレルワールドと
周波数が合うのをワクワクして
待つだけ。
(タイムラグってや〜つ♡笑笑)






私の現実は
私の世界は






これだけで
確実に大きく変わり始めた。







成功も
仕事も
お金も
愛情も
安心も





全部ぜ〜んぶ
受け取っちゃお。







さぁあなたも
宣言しよんっ♡♡






全部受け取り
ま〜すっ♪


ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です