おはようございます。



にこちゃんです。



今日もきて頂き

有難うございますっ。










脳科学、量子力学を
知って2年ちょっと。






自分の身体を使って人体実験⁈笑
をして
2年ほど♪







今でもあるよん♪



強制終了っ♡









小さなものから大きなものもある。





想定内想定外のものもある。





小出しのときや、まとめてのときもある。







そして、それは
だいたい




いきなりくる。
突然くる。







いきなり過ぎて
笑うしかなくなるっ‼︎笑笑








最初はほんとびっくりする。
なんでよぉ⁈って思ったりする。




焦っちゃったりする。
泣きたくなったりする。




場合によっては落ち込んだり
訳がわからなかったりする。





でも大丈夫♡笑
これこそが
強制終了っ♡
だからね♡笑








あとでわかるから。
あとで絶対わかるから。





人は
本当の望む自分を決めて
さらに
そこに必ずいくと決めたら





その瞬間からただちに
脳幹とゼロポイントフィールドが
繋がって





情報がダウンロードされ始める。







そのあとは
そのに行くための最短ルート
通っていくことになり






それにともなって
現実や状況が変わっていっているだけ。






最短ルート
選んでくれている訳だから






それはいつも
最善のタイミング
最高に必要なことが起きるって
こと。








だからそう、そう。


あとでわかるから。
あとで絶対わかるから。







大丈夫だってばよっ♡笑!




慣れてくる⁈笑
とねぇ




そう来たかー、とか
まさかこれもそう⁈、とか



すごいタイミングできたなぁ、とか
なんか来そうと思ってた、とか



まだくるよね、とか
またすぐ来そう、とか




また来たよー、とか
終わったと思ったらすぐきた、とか





強制終了
理解しているだけで
見方が変わるのだ♡♡





いえ〜いっ♡笑笑






まぁあれだよね♡笑


つまりは
今なにが起こっていても
今どんな状況になっていても





大丈夫♡
だいじょうブイブイ♡^ ^






怖がらず
流れに逆らわず
理解したら
楽になるよ〜ん♡



結局大丈夫だから
安心しなさいっ♡!笑笑笑






ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。