おはようございます。



にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。









今日は
初めて
続編シリーズを書いて
いこうと
思いました笑笑



一回だと書ききれないからなの♡笑





嫌な事は
やめるのだ
パート①
笑笑








準備はオーケー⁈♡

いくよ〜んっ♪笑













今が望む状態じゃなかったら
とりあえず
嫌な事は
やめるのだ。



今がほんとは変えたいような今だったら
とりあえず
嫌な事は
やめるのだ。




とりあえずって言うけど
そんな簡単じゃないからぁーって
思っても
とりあえず
嫌な事は
やめるのだ。



これってさ
すごく怖いよね。


そして
なかなか出来ない。






でもねぇ
これやると本当に現実が変わり始める。

とりあえず
嫌な事は
やめるのだ。



これがスタート。
とりあえず
嫌な事は
やめるのだ。



やってみると
案外なんとかなったりする。






それどころか
想定外のすごいことが起こったりする。







叶えたいことがあるなら
とりあえず
嫌な事は
やめるのだ。




理想の自分、環境があるなら
とりあえず
嫌な事は
やめるのだ。



怖さがあるってのは
本物のしるし。



大丈夫だ。
必ず大丈夫だよ。





いえーい♡笑




パート①は以上なり〜笑笑










ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。