おはようございます。



にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。






引っ越しの時や

いわゆる断捨離というか





使わなくなってたものを捨てる

よきチャンス

だったりするよねぇ。






実際に私

引越しの時などは

かなーりのものを捨ててますっ笑






古くなった波動は

手放すのよん。






そー言えば。




こういう断捨離系の話を

したときに

いつも思い出すのだけども。







自分の気持ちが

どーにも

ならないよーな感じだったころ。






おかげさまで

それからは激変して

今に至るわけだけれど





そのスタートになったのが

手放す

捨てる

ってことだったなぁ。






ある時

夜中に




急に捨てたくなったの。

家にある全てをね。





その真夜中にさ

家にあるもの

ガンガン捨て始めたの。






当時

学校に必要だったものも

なぜだか捨てたくなった笑






一晩で

ゴミ袋8個くらいになった。








思えば

人生が激変するとき

すべてのスタートは

それだったのかもしれないなぁ。







古くなった波動は

手放すのよん。



でね

その時

何が起きたかってゆーと…






結局

私は

古い波動を捨てたって

ことなのだよね。







当時

いわゆるダメな自分が関わり

そして

まとっていた波動ってのは





当然

そのときあったモノや

使っていたモノにだって

宿っていたはずだよね。





それを一気に捨てた訳よっ。





あー、

そうだよね笑


それでそこから急に流れが変わったのねっ‼︎笑



そう。

そーゆーことよん♪


(↑一人二役。笑)






古くなった波動は

手放すのよん。





古くなったもの

今はもう

必要なくなったもの

使わなくなったもの。




モノだけじゃなく

人間関係も、仕事だって





思い切って捨てたら

急に

流れが変わるのだ。




もちろん怖さはあるさ。


けど大丈夫。

必ず最善なのだからさ。







人生、変えたいなら

これも一つの

最速の方法かもしれないねっ♡♡













ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。