おはようございます。



にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。









ありがとうって

気持ちや言葉は





それを発したあなたに

すぐに

ブーメランみたいに返ってきます。








そう。

最短最速でねっ。







これ

誰だっていつだってそう。







それで

それには二つの大きな理由が

あると

私は思っているのよーん♡









一つめは




ありがとうとか

愛のパワーは沢山の

「力」の中で

最強だから。





この宇宙には

様々な「力」が存在していますっ。





重力とか運動エネルギーとか

色んなのがね。






あの天才物理学者と言われた

アインシュタイン


最強なのは

と言っている。







そのエネルギーも

持ってるパワーも

宇宙一らしい♪






それだけ

大きなパワーを待つ

だから






周りの素粒子や周波数に与える

影響もすっごい大きい。







そして

周りが変われば

その空間と接触しているあなたの身体にも

もちろん大きく影響するってことっっ‼︎








次に二つめは









人にありがとうと言っても

あなたの脳は自分にも

言ったと

勘違いするから。








これはねぇ

脳の仕組み上の事なのだけど






もともと脳は

他人と自分を区別していないのよ。





区別している(ように見える)のは

大脳新皮質と呼ばれる

比較的、新しい部分で






原始的な部分では

まったく区別してないのだっ♪







なので

人は言葉を発すると

それがどんな言葉であれ






たとえ

人に向けて言った言葉であっても






同時に

自分が言われているって

受け取るのです。








つまり

全てが

ブーメラン。




自分に返ってくるって仕組み。







だから

あなたが誰かに

ありがとうって思ったり

言ったりしたら







脳は

まるで

自分が言われたかのような

それっぽい現実だけを拾うようになるのです♪








これって

めちゃ

素敵じゃない?♡♡






相手もあなたも

一つで二度おいしいっ♡






さいこう♡笑







世界はマスマス面白くて

世界はマスマス生きやすくなるもんねっ♡







あなたも

ちょっとやってみて、みて♡





ありがとうの

ブーメラン♡





ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。