おはようございます。



にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。






違和感を感じたら…


逃げろっ
離れろっ
やめろっ。






これしかないね笑♡





こういう事言うとさ



違和感が出てる相手が親でもですか?とか
旦那なんですけど離れたほうがいいですか?とか


仕事がそうなのだけど辞められませんとか
上司だから変えられませんとか



そんな反応されたり
たまにするのだけどね…



結論から
はっきり
言うね。
言うよっ。



そんなこと言ってるから
ずーっと変わらないのだよん。
(今日は厳しめだね笑)



違和感を感じたら…



逃げろっ
離れろっ
やめろっ。



確かにねぇ

状況は人それぞれ。



一般的には
むずかしい状態かも知れない。




でも
それでも



実際に自分にしたがって
逃げて離れて辞めちゃう人もいる。
めちゃたくさんね♪



その人たちは
結局上手くいってたりするっ。





にこちゃんも
違和感が出て
もう限界だってなった時に




逃げて
離れて
辞めることが

ちゃんとできるようになってから




めっちゃ人生が好転して
いきました。





一般的にみたら
非常識って言われたり
場合によっては後ろ指さされるような



そんな状況でも
自分の声を無視しないで従った。




だから
状況が変わって
そして
今があると思う。





違和感ってのもね
れっきとした物理現象なんだ。


あなたの身体が
ちゃぁんと反応して作用しているの。



身体が痛かったり、調子が悪かったりしたら
何かしら対処するでしょ?



それとまったく一緒♪



物理作用だから
それに従って動いた方が論理的。



違和感を感じたら…

逃げろっ
離れろっ
やめろっ。



あなたの人生で
一番大事なものは何?

(なぁに、なぁ〜に、なぁ〜に?笑♡)




それは
あなた自身
なんじゃないかな?


だとしたら
自分自身のために今どうしたいのか。
どうしたら一番いいのか。



周りじゃなく状況じゃなく



それをちゃぁんと考えて
選択した方が


結局
生きたかった人生を
生きれるようになるってことっ♪





自分の感じる
違和感
見逃さないであげて
くださいなっ♡♡




自分を大事に大事にね♡

宜しく頼みまっせ♡笑














ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。