おはようございます。

にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。









今日はちょっと
専門的なお話です♡…笑





なるたけ
わかりやすく
伝えていきまーす♪




出来るかな笑





伝わるかな笑






伝わるよね笑







伝わるに決まってる!笑♡










しつこいね♪笑












日々、生活している中で





ちょっと不思議な事
ってあったり
しませんか?







そう。そう。
ほんとちょっとしたことでも。







昔の自分の、記憶が事実と
違っていたりさ






さっきここに置いたはずの物の
位置がずれていたりさ






読んでいた本のページが
思っていたのと
違っていたりさ。









こーんな感じのこと、こと。







もし、あったとしたら
それは、ひょっとすると















別のパラレルワールドに
きているのかもしれない。









脳科学、量子力学の
なかで
今、もっとも有力だとされている理論が




多世界解釈です♪




難しいそうだね笑



大丈夫だよ♡笑
(何が大丈夫⁈笑)







このパラレルワールドも
そのうちのひとつ!







この理論は





あらゆる世界
あらゆる状況
あらゆる自分





それが






何億通り
何十億通り
いや、何兆通りも






いつも同時に
存在していて







人はそのうちの
一つだけを選んで
生きている。






そ〜んな考え方♡

ここまで、おけおけ⁈笑








なので
あなたも
いっぱいいる訳!笑







毎日美味しいもの
食べているあなたがいたり。




好きな仕事でバリバリ働く
あなたがいたり。




毎日飛行機で飛び回ってる
あなたがいたり。





専業主婦で家族仲良く
悠々自適に暮らすあなたがいたり。





タワマンに住んじゃってる
あなたが、いたり。




好きな仕事で大切な人や家族と
好きな場所、好きな物を手にしてる
あなたがいたりね。








こういう
沢山の世界が




パソコンの中のデータ
みたいに





ゼロポイントフィールドに
折り重なって
全て保管されているの
だってよん。






それで
その中から


一つだけを選んで


その中の自分を
生きているのだよん。






最近の理論では



途中からでも
いつからでも



別の
パラレルワールドを
選べる!



ってことに
なっているのだ♡!






そうするとさ
別のパラレルワールドに
来ていたりすると




細部が
びみょ〜に
ずれる笑





だから


細かい所が
違ってる

のかも、しれないね…。笑







そんな風に考えると、だ!♡笑笑





多世界解釈って、実際に
感じられちゃうし



この先も
何度も選び直せるのだから
すごく
ワクワク♡


する。♡
しちゃう♡笑





全ては自分で選択できる♡

設定できる♡

すご過ぎる♡

優し過ぎる♡

素敵過ぎる♡





決めるだけ
だっちゃ♡笑







あなたもひょっとすると
気付かないうちに




別のパラレルワールドに
来ているかもねーん!♡笑










ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪