おはようございます。

にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。








ゲームでさ
実況パワフルプロ野球
とか
サッカーとか
あるよね。





その名の通り
野球やったり
サッカーやったり
するやつ!笑♡








ちなみに
私はゲームそんなに
しないので
詳しくはないけれども…♪







多分
相手の強さとか
自分の強さとか
設定できる
切り替えモード的なの
あるよね?










対戦相手が弱いとか
対戦相手が普通とか
ちょっと強いとか
めちゃくちゃ強いとか。






めちゃくちゃ強いとか
選んだら大変!大変!笑








相手のピッチャーの球は
大谷翔平さんもびっくりな
超豪スピード。笑






打てないとかのレベルじゃなく
見えないレベル笑










相手のバッターはバッターで
どこに
投げたって打たれる!








とんでもない外れたボールを
ホームラン打たれたりね笑








まぁまぁ
とにかく勝てない訳!笑♡








ではでは
逆に、だ♡笑






弱いを選んだら
どうだろう。♪




相手のピッチャーは
アイドルの始球式もびっくりな
めちゃくちゃ弱い球!笑






どこにきても
当たったらヒットやホームラン!笑






バッターはバッターで
全然打てないの笑!

わざとなの⁈って思わず
言っちゃうくらい
打てない。
打てない。笑





とにかく
簡単に勝ちゃう設定なわけ、わけ♡










これさ

人生も同じ。






え?







えー?









はにゃ?笑










ふざけてる?














ふざけてないよーん♡笑









人生も同じ。











自分でね
自分の人生の難易度
決められるのだよん。






しかも勝手に。
誰の許可もいらないし
なんの条件、
なんの制約もいらないの。






まさに
ゲームの野球とかと
一緒で







どれにしようかなぁ〜って
選んで



そのボタンをポチッと
するだけ。






あなたの人生
あなたの現実は







すべてが
あなたの選択から
できています。





選んだ通りに
ゼロポイントフィールドから
情報がきます。





選んだ通りにパラレルワールドを
移動する。








そうそう♡
全てはさ

自分でスイッチを選んでいる。







結構さ
わざわざね
めちゃ難しい方
めちゃ大変な方

選んでない?





条件
制約
本当はまったくないのだよ。






それならさ

どうせならさ


弱い方、選んじゃったら
よくない⁈

弱い方、選んじゃったら
いいじゃない♡






そのスイッチをポチッと
しちゃえば
いいじゃない♡






そしたらガンガン
ホームラン打てるよ♡


相手は
三振の山♡笑





簡単で
思い通り♡







そう、そう




野球もサッカーも
(サッカーの話なかったね笑)







人生も同じ。










ポチッとついでに
いいねにも
ポチッとね笑笑







あら♡笑
今日は強制的風だったね笑笑♡






ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪