おはようございます。

にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。







こんな経験
ありませんか〜?♪





どんな経験⁈笑
先に言ってよ〜笑





あはは♡笑









話はじめまーす♪♪













人って
上手くいかない時に
とにかく行動して
状況を
変えようとしたり
しちゃいがちだよね。




ある?
こんな経験…







私は
めちゃありあり






なかなか進まないほどに
思う様にいかないほどに
苦しいと思うときほどに
壁を感じているときほどに






とにかく
動いて
目の前の現実を
変えようとしていました。









でもね
でもね

最近そんな時は
動きまてん。♡






本当は
自分の外側は変えられない。


でも
自分の内側は変えられる。






自分の内側が整っていないのに
自分の外側がよくなる事
ないのだよね。





そのまま
頑張って
動けば動くほどに





そのまま
現実に反映されてしまうから




危険!
危ない〜!







どうにもならなかったら







休めばいいさ。
休むしかないさ。
何もしないさ。









自分の内側が整うまではさ。


そこまで
待ってもいいじゃない。







内側が整ってから
動いた方がいいからね!♡






整うまでの
休憩、休息、おさぼり(⁈笑)
それも
大事なことさ♡





自分に
おけ、おけ〜♡












ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪