おはようございます。

にこちゃんです。





今日もきて頂き

有難うございますっ。









突然ですが笑



こーんな経験ない⁈笑






それを手に入れてる
自分のイメージが
パッと頭に浮かんで


でも
いつの間にか忘れてしまっていた。



けど
ある時
気づいたら手に入っていた。
みたいなこと♪笑





あとはね






やりたかった仕事や行きたかった場所
特に意識をしていた訳じゃない
けども
後から考えてみたら
自然とそこに行けてたり
必要な事をどんどんはじめていたり♪





みたいな笑









それはね
めちゃ物理法則通り。
(お洒落〜♡笑)







そうなの!
そうなのです!







現実化は
忘れた頃に訪れる。






私達がすんでいる所には
時間というものがある。





人が考えて作った概念と言っても
肉体を持ってこの地球にいる以上
時間の流れにのって生きてると
言える。







そうなるとね
やっぱり
タイムラグってのがあるよね。






願った瞬間からパッと手に入るとか
思った瞬間にパッとそこに辿り着くとか
ないよね。





そこには
必ず
時間の経過が必要なのだ♡







なので
後から急にやってきた様に
見えるけれども




周波数が合うまでとか
素粒子が実際に物質化するまでにも
もちろん
時間は必要。






そして〜

とっても大事な事!








とっても重要な事!











言いますよ〜笑!









それを
意識していなかった!
忘れちゃってた!

ってこれ
めちゃ重要。








欲しいと強く強く
願ったり
何時も思っていたり

ずっとずっと意識していたりする。



悪いとは言わないが
これは
やり過ぎは逆効果。


叶いにくい。

意識が
今まだ手に入ってない。
今は叶ってない。


って現実ってのを
ループするからね。


フォーカスし過ぎると
それらを
現実化、物質化
させてしまう〜。




なんとおそろしい。
怖いだっちゃ…
嫌だっちゃ…






いい方法は〜
さっき言っていた方!♡





一度はイメージした♡

けど
いつのまにか忘れた♡

やりたいと思った♡

けど
そこまで意識してなかった♡







こーんな感じ♡
この位がよき、よき♡
この位がめちゃいい♡







やりたい事
叶えたい事
一度頭に浮かんだ時点で



潜在意識は
それをインプットする。



そのイメージ自体
潜在意識からの指令で見てる可能性
だってある。



その後忘れるのは
意識してないってこと。




この状態は
フォーカスしていないから
執着も欠乏の感覚は、ないね。




その後の時間は
何事もなかったかのよーに

気分良く、自分に優しく、ご機嫌に

関係なく
過ごす。



そんな感じで行動して
いったら




あら?いつのまにか叶ってる♡
あら?いつのまにか手に入ってる♡






って
潜在意識が
現実化、物質化
しちゃうのよ。♡







ここが
別れ道とか攻略法とかキーポイントとか
言っても
いいのだけども


このタイムラグ。どーしても時間はかかるから
すぐでは
ないよね!

その間
いかに執着せずに
いかに気分良く過ごせるか



ここがみそ♡





現実化は
忘れた頃に訪れる。
(かっこよか♡笑)








これを、理解したら
大抵の事に役立つ!

自分の設定、望み通り♡笑





素敵過ぎる脳科学♡
脳科学、今日も愛してまーす♡笑





書いてたら
勝手に
楽しくなってきた笑笑










ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪