まさかの第二子妊娠しましたポーン
あまりに自覚症状がなく
最近3キロ太ったのですが、ストレスやなく
食べつわりだったのかな?
年末ギリギリセーフで母子手帳ゲットしました。
また妊婦飯頑張らなきゃ!
元気に育ちますように。
そして、私はあまり大きくなりますぎませんように🤰

で、年末が近づいてきたご飯を。

冷凍庫にいっぱいある、コストコのプルコギビーフをつかい

巻き寿司にしました。
ぼっくんも

巻き寿司パクパク
プルコギビーフ甘いから子供も食べますね。
味濃いから少なく子供用は巻いたけれど。
あとは、カブの甘酢漬けと粕汁。

明日は仕事納め。
年末だからぼっくんの給食なしでお弁当です(-。-;
さぁ、がんばらねば