ランニング始めました‼
…と言ってもまだ2回しか行ってませんがニヤリ

うちの旦那、休みの日の半日くらい
ランニングに行っています。
妊娠中…お腹の子供が男の子ってわかってから
走り出したから…かれこれ一年半越え?キョロキョロ

いまでは25キロくらい走って帰ってくる晴れ

なんとも思ってなかったんだけど…
その1人でいそいそ出かける時間がうらやましい‼
毎日毎週ずーっと山猿の親子猿猿みたいに
生活していると正直…
1人の時間が欲しい‼
で、もともと走るなんてキャラではない私も
走ることに
🏃🏃🏃❇


この前のこのアディダスの靴もそのための。
ってか、人生初のランニングシューズ。
ヒールからバレーシューズに転身して
快適だったはずが…ランニングシューズやばいおねがい
歩きやすい!軽い!足疲れない!
公園遊びにも使えそうですハチ
こうやって、カジュアルになっていくんだろうな。。。
初心者は走るより歩け‼とのことなので
5キロ♡1時間
これをちょっこり続けてみてますが
音楽聞きながらの一人時間。。。
楽しいおねがい
ストレス発散にもなるし、ほんとオススメ‼



そして、ぼっくん
まさかの❗

恐竜にドはまり‼

車好きの父ちゃんは、妊娠中からせっせと
トミカ買いそろえ。
従兄弟も車好きで、おじちゃんはプラレールだったのに、
車も電車も興味なく…
まさかの恐竜って(笑)

父ちゃんは残念そうやし、
父ちゃんも母ちゃんも
恐竜の知識は
ピー助(ドラえもん)しかないえー
たまたまもらったフィギュアで毎日遊んで今朝は恐竜がテレビみてました✨


そんな姿にもほっこり癒されるんだけど
なんか一歳ってすごい。

一緒に支援センターで作ったおもちゃ♡
宝物が増えるなぁ..