旦那が定めた私の出産!!
今週ためいきためいきためいき
今週はほぼ仕事入れずスタンバイしてくれてる(´_`。)゙LOVE

ジロちゃん(実は胎児ネームはこう呼んでました)今週で頑張ろうね♡って心でずっと思ってます。。。

実家の手伝いがゼロな私にとって、旦那の助けが万全の時に出産したいんですううっ...汗

しかーし、今日も元気に一日が始まりましたううおんぷ
夜中に目が覚めるものの、おしるしとかはまだないです。
そんな、本日の旦那弁当です。


朝から豚肉の野菜巻きまで作れちゃった笑い泣き
週末ランニング20キロ走ったからたんぱく質多め。
旦那も、
『今週だったらなぁ』って言いながら出勤しました口笛

昨日、友達が

食パン焼いて会いに来てくれましたじゅる・・
昨日、今日も食べたけどホームベーカリーのパン美味しいラブ
友達とのトークも楽しかったなキラキラ

はぁ…暇だと口寂しくて食べる量増えちゃっている気が。。。ガーン

いつかな?いつかな?
とりあえずちょっと眠気が酷いから寝よっかな?

今朝、これ見て☝
『今でしょ‼』と林先生並みにつっこんでしまった。