今日も朝から元気ですニコ💦

産まれる気配なし!

朝10時から2時間の停電があって…オール電化のうちは大打撃DASH!
その時間を寝てすごそうと朝4時半から家事しちゃいましたぼー
9時半から寝て起きたの12時半(笑)

朝、ゆっくり時間あったから旦那弁当も気合い入れてカレーピラフに。



午後からは、おじちゃん夫婦が様子見に来てくれておしゃべりしたり、おやつ食べたり。
母乳にいいからじゅる・・って甘酒ももってきてくれました✨あと、お通じよくなるようにお麦も。
お父さん死んじゃっても親代わりに大切にしてくれるおじちゃん夫婦には本当に感謝だラブ

赤ちゃん産まれたらいっぱい抱っこしてほしいなぁ☺

ラスト6日?!

今日も散歩したけどいつ出てくるのかな?
明日やったらミッキーミッキーマウスミッキーと同じみたいだよーキラキラと、催促してみてます(笑)