メルカリトラブル① | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

今回、不愉快な
メルカリトラブルがあったので、
こちらで報告したいと思います。。

こういうのがあるんだ~と
参考にしていただけたらと思います。



この度私が出品した商品がこちら↓



こちらの商品、ZARAで人気だった
子供用のTシャツなのです!

しかし、生地が一度洗うと
よれてしまいそうな麻⁉
っぽい生地だったので
下ろさずに出品することを決意しました。


話を戻しますと
実際より、高く見積もっている商品なので
「タグを外して送ります」
と購入者にいうと

「それは、了解済なので、そのままタグを外さずに送ってください」
と言われ送ると、

「本当に新品未使用ですか?
毛玉ができているので、
返品してもいいですか?」とのこと!ショボーン

「オンラインストアで購入したし、正規品なので、そういう生地です」
とお話しましたが、
あとから送る時に
毛玉ができたのかもと思い、
返品OKにしましたが、

その購入者の方、
「タグを切ってしまいました」
とのことムキームキームキームキームキームキー

も~!久し振りに怒りがきました!!

100歩譲って返品OKにしましたが
冷静になるために
「ちょっと考えさせてください!!
とお願いしました。。まず、頭を冷やそう笑い泣き

結局、返品OKっていったし、
こちらが、降りることにしましたが、
朝からこんな想いをしたのは初めてで、
非常に嫌な想いをしました笑い泣き

新品未使用をうたって売った商品を
疑われ、タグを切って返品される
この気持ち…ガーン
しかも、そういう生地なのに…ゲッソリ

最悪ですムキームキームキームキー



返品してくる商品を
しっかりチェックしたいと思います!!!!

第二段につづくおーっ!