おひるねアート&アルバムカフェ | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

今日は、自宅から
はるかに高い坂を
登ったとこで
おひるねアート&アルバムカフェの
催し物がありました爆笑

今日の作品はこちらウインク

写真の腕前は…さておき笑い泣き

久しぶりのシールや
マステを使った作業
子どもそっちのけで
無我夢中になってしまいましたガーン

子どもを見てくれた方々
ありがとうございました照れ

プレゼントのように
マステとリボン🎀シールを
貼ってみました爆笑

我ながらいい作品ができて
ずっと飾っておきたいチュー

けど、やっぱ…まぁ、
ばぁばにあげるかニヤリ上から…笑

この作業をやりながら
アルバム問題が浮上ガーン

まだ、エコーアルバムも
最後の2カ月分から
今までのがたまってる滝汗

やっぱり、アルバムって
作った方がいいですよね真顔

アルバムを買うのはいいけど
名前の刺繍入りの方がいいのかなキョロキョロ

刺繍入りって
高いので8000円ぐらいするしなぁえーん
なかなか踏みきれないゲッソリ

みなさまは
お子さまの写真
どうされてますか❓