なんでも♡ | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

真似しちゃくなっちゃうんですよね

最近、キッチンやらを片付けていると
アメブロとかで検索しちゃって
キッチンを片付けることよりも
部屋の模様替えにハマってたりします

前からさみしいと感じていた壁
これをセリアのグッズで
飾り付けました
{979D274C-F554-423B-A7FF-C1758BE32B3C:01}
だいぶ、さみしいけど、
ちょっとはかわいくなったかな⁈

賃貸だから、かべに穴を開けたり
すごく、こったことができないんです

そこで、みなさんは
ルーターって、どうしてますか?

うちは、すごく中途半端な位置
(人が通る)とこにあるから、
ルーターを裸のまんま
見て見ぬ振りしてました

しかしこの画像をみて、
下の木の枠の中のケースから
ヒントを得て今は
とりあえずこれで隠してます
{285DEBA2-6979-4327-B455-3C4ED38AA7AF:01}
おしゃれに飾りたいなっしー

服もインテリアも
おしゃれって本当お金がかかるなぁ

あともうひと踏ん張り

明日はついに車がくるぞ